Home > SKUNK WORKS > 頑張ってみる・・・

頑張ってみる・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年3月14日 03:57
  • SKUNK WORKS

20日16時、ダウンロード開始と言ってみるテスツ。
コミック1新刊先行版。

まあ結局イベントで冊子を出さない本なので、実質的に3/20までは作業できるし(ぉ)、3/20中にダウソ開始できれば俺大勝利wwwwwwwwって言っても一応間違い無いわけです(w

ダウンロード専用頒布ならではですね・・・この強引な手法(爆

と言ってもまあ、形だけ3/20頒布開始(開始時刻23:59)では出る出る詐欺も同然ですので、そこをグッと抑えて(何───3/20 16:00がちょうどイイ塩梅ではないかと。

今日この瞬間にダウンロード版が完成しようと(できてないけど)、締め切り時間(?)ギリギリに完成しようと、頒布開始は20日16時。

まあ、それはそれで何かあまーい条件なのに落としそうだったりそうなったら22日に回したり22日くらいに回したりとかとかとか

そういうワケで・・・!

Home > SKUNK WORKS > 頑張ってみる・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top