Home > アニメ・コミック > ハガレン2話

ハガレン2話

ロゼが普通の肌になってる・・・!@次回予告

まあ1期アニメの褐色ロゼにも色んな意味でぶっ飛びましたが。
あとは後半での役回りとかw

ん・・・まあ2話は原作通りだったね。

人体練成から錬金術師試験までのくだり。
1期ではそれぞれが独立したエピソードだった上、試験の方は大改編されてましたが。

1話はなんか結構改編があったのか、思い起こしてみれば「あの話かなぁ」っていうのを薄々思い出しましたけど、「これまたオリジナルなんじゃ・・・」という不安を払拭してくれました。

ニヤニヤが止まらねえ。

あとウィンリィが初登場しましたけど、声優変わった割りには大佐と一緒であんまり違和感がねえ。
イメージ合わせてきてるな。

Home > アニメ・コミック > ハガレン2話

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top