Home > SKUNK WORKS > COMIC1おつかれさまでした!

COMIC1おつかれさまでした!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年4月26日 17:38
  • SKUNK WORKS

COMIC1☆3、お疲れ様でした!

そして当サークルへ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

うん・・・やっぱりこういうビッグイベントで一人はツラ過ぎるwwww

会場の外周に出ればあの大手サークルが!と思うと居ても立ってもいられない感じですが、残念なことに「店番役」が居ないのさ。

ウチらなんかみたいな島サークルは、会場直後のスタートダッシュよりも30分~1時間程度経った頃の方が客足は伸びるから、それまでは一人だと動こうに動けないのさw

途中、そういうのが落ち着いた頃を見計らってちょっとだけつり銭を片付けて、隣のサークルさんに言付けて15分くらいかな、自サークル周辺で目星を付けてた所を回った程度。
まあ、ヒマだったからこそ出れたんですが、逆にヒマでもその程度しか出れないと言うか。
通路がバカみたいに広くとってある&人口密度がかなり低いんで、コミケと違って移動には難儀は全くしないんですがねぇ。

つーかやっぱりネトゲ島でボカロをやるのは無謀極まりないw
申込締切があと1週間遅ければなぁ・・・ボカロで突っ込んでたけど。

それにしても・・・僕のサークル周辺は欠席多かったなぁ・・・。

左隣が2スペース連続で空いてて、右隣も2つ隣は欠席だったしねぇ。
何か寂しかった・・・。

一般さんも直前のサンクリが中止になったから、今回はサークルも集まったし、似た性格のコミ1に集中するか?と思ったら去年よりも少なかった気がする。

さて・・・次は北陸本専、地元のイベントです。
6月14日、何ができるかな?

Home > SKUNK WORKS > COMIC1おつかれさまでした!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top