Home > 同人 > むー・・・

むー・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年4月18日 20:05
  • 同人

やっぱり印刷所ごとに基準の違いってあるもんだね・・・(謎

名前は聞けど、頼んだのは初めてだったから相当石橋は叩いたつもりだったけど。

とりあえず今回なんですが・・・当初いつもの印刷所(フリーク様)にお願いしようとしていた手前、フリーク様の〆切には間に合いませんでした(爆
・・・で、今回はねこのしっぽ様に印刷をお願いしています。

ん・・・まあ色々とあったワケだ。うん。
エエ勉強になった。

ま・・・最終ラインがダメだったら最悪去年みたいにコピー・・・でしたけど、コミ1ほどのイベントで、しかも時期的にもキッチリやれば無理が無い季節なのにコピーってのも寂しいしね・・・。

いやま、当初の〆切ブッチ切ることが確実になった時は、本気で魂抜けたナリよ。
4月入ったばっかりの時はこれは余裕で仕上がるぜwって思ってただけに。
2~3時間くらい惰性で描いてたし(爆

ああもうあの体験だけはしたくねぇ。

・・・ホログラムPPって試してみたいなぁ。
なんか、最近は取り扱い終了してる印刷所が多いのが気掛かりだけど。

Home > 同人 > むー・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top