Home > 同人 > サンクリ復活かー

サンクリ復活かー

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年5月17日 04:07
  • 同人

9/27にサンシャインクリエイション(サンクリ)が復活することが決定。

でも流石に行けないねー。日程悪いし(苦笑
相変わらずっちゃー相変わらずだけど。

9月は知っての通り、「秋のゴールデンウィーク」というべき4連休(土曜を含めれば5連休)が存在するのだけど、サンクリってその翌週なのな。出られるはずが無い。

流石に東京へは日帰りは厳しいのでサンクリ単独でも厳しい手前、スケジュール的にはこの連休に合わせた(?)9/22にラグフェスがあるので、こっちに回ることを検討しているだけに、余計始末が悪い。

22日は火曜日であるので、通常のイベントのような中1週間も無く、流石にこの2つのイベントのために(出たいけど)中5日で2度上京は不可、かといって連泊で~も当然金銭的・予定的に不可。

それに、それらを加味すると8~9月に掛けての日程が参加するイベント全てが長距離遠征になる上、それが隔週間隔で発生するという超過密日程になるので、合わせて厳しい。

これがまだ、9/20とかだったら連休の旅行も兼ねて敢えて連戦というのもあるんだけどなー。

Home > 同人 > サンクリ復活かー

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top