Home > アニメ・コミック > おれはエドになるぞ!ジョジョーーーーッ!!

おれはエドになるぞ!ジョジョーーーーッ!!

そんなワケで夏コミはエドよろしく。

2年半ぶりのハガレンコス復帰。
全く、鋼のキャラはどれもやりたくて困る。
少佐とか肉体改造が必要なのはムリだけど(笑

1ヶ月ぶりくらいにハガレン見たけど、なまじバカ丁寧に原作をなぞってるもんだから、見逃した気がしねえ(笑

まるでこの1ヶ月間も普通にアニメを見ていたかのごとく自然に話に溶け込めた件について(笑

でも、ドクターマルコー関係の話って、こんな早かったかなぁ・・・って気はしますが。

グラトニー、声のトーンは若干低くはなってるけど、前作とイメージは一緒だね・・・。
ラスト、見逃す以前にもちょっと見れたけど、色っぽス。このラストなら殺されてもいい。
シェスカはイメージが薄すぎて(声のイメージを)忘れてた(爆

あとは是非ともエンヴィーがどうなってるのか期待・。・
あの中世的な魅力が今作ではどうなってるか・・・。
前作はどちらかと言えば男性寄りだったけど。

Home > アニメ・コミック > おれはエドになるぞ!ジョジョーーーーッ!!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top