Home > SKUNK WORKS > ほんせん途中経過

ほんせん途中経過

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年5月18日 15:02
  • SKUNK WORKS

どうやら書類が発送されたらしいね。

ま・・・主催者も石川県民であるから、遅くとも明日くらいまでには届くであろう。

で、だ。

まだ1ページも描けてませんが(ぉ

んー、なんか思い浮かばないんだよ。
最近はレンとエドが可愛過ぎて困ってるんだが、その割りにはねー。

新刊はレンをメインに置いて・・・まではいいとして、その次の段階が。
というか、まだレンにしてもタッチを固めている段階であってな(ぉぉぉぉぉぉぉ

まあ・・・最終手段コピ本で作業時間は稼げますが・・・(爆


ところで、横のアイキャッチはなんかブログのデザイン上のアクセントにしたいな、と思って付けてみましたが、肝心のアイキャッチの画像が出来てないのでデフォルトの画像が出ているだけという(爆

Home > SKUNK WORKS > ほんせん途中経過

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top