Home > パソコン・ネット > ドコモ夏モデル

ドコモ夏モデル

・・・この時期に出るのは織り込み済みでしたけど。

SH-04A買ったばっかりですし。

SH-04A買った理由にしても、「夏モデルではSH-01A(AQUOSケータイモデル)の新型は無い可能性が高い」だから、敢えて夏は捨てる気だったんですけど、SH-06A、これホントに03Aの後継かしら・・・。
もう一個のSH-05Aの方がSTYLEで出てますから、これは02Aの後継確定ですけど。

サイクロイドディスプレイではないけど、なんかAQUOSっぽい匂いが・・・。
シリーズもPRIME扱いだからかなりクサい。

それに06A、サイクロイド仕様じゃなくてもデザインが結構いい感じ・・・。

SH-07A・・・やられた・・・。
こんなん聞いてねーぞ・・・。

まあ、全体的に見て昨冬のシリーズ再編や、905シリーズのようなフルスペック化のような「目玉」は無いっぽい(精々HT-03Aのググレカスケータイくらい?)ので、いわゆる「is」なのかな。

つーか、ドコモの携帯って毎回冬モデルが本気っぽい感じ・・・。

Home > パソコン・ネット > ドコモ夏モデル

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top