Home > 音楽 > 志倉千代丸

志倉千代丸

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年5月24日 00:20
  • 音楽

最近、いいなぁと思う曲の作曲はこの人であることが多いなぁ・・・。

この人の名前を初めて意識した曲が、Tears Infection(KAORI/07年10月24日発売)じゃろうか。
名前自体はそれ以前から聞く機会はあったけど、名前と曲がリンクしたのは、この時が初めて。

その時はそれだけだったけど、今期のタユタマOP(The fine every day)とかもこの人だし、この人と僕の感性は比較的リンクすると。

最も、僕は曲単位で曲を評価する方だから、「誰が書いた」「誰が歌った」っていうのはあまり関係無い。

「ご贔屓のアーティスト」でも曲が気に入らなければ容赦無く切るし、名前も知らないような人の曲でも、気に入ればいつでもウェルカム。

そういう意味では、リンクする度合いが高いっちゅー人が出てくるのは久々のことである。
90年代半ばの佐藤英敏(Give a reason他)とか奥井雅美以来だねい。

Home > 音楽 > 志倉千代丸

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top