Home > アニメ・コミック > バーローwwwwwwww

バーローwwwwwwww

高w山wみwなwみwwwwwwwww

「声優入れ替え」が謳われていた割りには大して入れ替わってなかったり、変わったキャラにしてもイメージがほとんど一緒だったりで結局ほとんど違いの分からないキャラが多い中で、エンヴィーはガラッと変わってきたけど・・・

いや・・・まさかと思ったけど、エンヴィーバーローかよwwwww

あの声とはいえあまりにベタだから高山みなみだけは除外して考えてたのにw

いや・・・真剣にクレジット見るまでずーっと悩んでたんだぜ?(笑
少年声タイプの声優の名前をずーっと思い出しててさ、途中で何故か朴璐美がふっと過ぎったけど、兄貴なんだからそれはあり得ないし、他はああいうタイプの声の人って意外に居ないしなー。

いや、エンヴィーかわいいよエンヴィー。
エンヴィーはどんな声でも似合うが、ああいう声になるとマジでカワイイわ。
バーローの声って時点で男しか想像できない人も多そうだけど!

つーかサーセンwwww今日はエンヴィーしか見てませんでしたwwwww

途中まではバリーが・・・バリーは1期では・・・とか考えてたけど、エンヴィー出てきた時点で全部吹っ飛んでしもうたwwwww

Home > アニメ・コミック > バーローwwwwwwww

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top