Home > パソコン・ネット > 爆音警報

爆音警報

もうプレスコなPentium4+リテールクーラーマシンを使ってると、コレからの季節冷却ファンの音が爆音でたまらない。

それになんか最近は冷却性能が下がってきてる気がするので、何かヨイものはないものかと考えてみたところ、最近流行りのヒートパイプ式のクーラーなんかいいよねって結論に到達してちょっと漁ってみる。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080216/etc_orochi.html

・w・

最近、こういう巨大なCPUクーラーってよく売ってるけど、こういうクーラーを付けようものならママンが割れるか、クーラーの足が折れるかのどちらかのような気がするんだけど、大丈夫なのかね(笑

そもそもケースに収まるのかっていう。

Home > パソコン・ネット > 爆音警報

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top