Home > SKUNK WORKS > 北陸本専的な何か。

北陸本専的な何か。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年6月 8日 06:19
  • SKUNK WORKS

そんなワケで来週(?)の新刊のお知らせ。

ていうか出せるのかビミョーなところですが(ぉ

内容は予てからの予告通り、ボカロ・レン本です。
ついでに取って付けたようにルカさんも出ます。リンは居ません。
かといってルカ×レンなのかと言えば、何故か触手本です。タコルカは居ません。
(構想段階では触手=タコルカも考えたけど、折り合わないのでヤメ)

つまり、一応ルカ×レンなんだけど、まずレンきゅんが触手にアッー!という本で、その次にルカ×レンなのかなぁという感じ。

だってまだ半分も描けてないんだもん(死

そんな感じのgdgdエロ本の予定。

Home > SKUNK WORKS > 北陸本専的な何か。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top