Home > 日記 > ドライバ

ドライバ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年6月12日 12:51
  • 日記

373さんの日記に触発されて、ワシもタブレットのドライバを更新してみた・w・

ドライババージョンは以前はIntuos3のインストールCDに入ってた4.9くらいのものから、最新の6.1?くらいのものに。

いざ使わん。

うお!なんじゃこりゃ!(笑
SAIの手ぶれ補正がキモイくらいヌルヌルになった!(笑

従来の手ぶれ補正15設定の感触が、5くらいで出る感じ(笑
今までちょっと補正の度合いが物足りなかっただけに、これはありがたい・w・

補正15ともなると、以前のS-3(強補正)くらいの勢いである。
そんな具合なのでSの付く強補正はある意味補正が強すぎて使い物にならない(笑

補正無しでも以前と比べて全体的により感触が直感的に、高精度になった気がする。
つまり、描きやすくなったねぇ。ウン。

ただ、それと同時に線の具合が以前よりメリハリの利いた・・・つまりペン先が硬くなったような感じもする。
いわゆる、つけペンとかマーカーペンみたいな感触だけど、鉛筆とかそういう柔らかい感じのが好きな人にはちょっと違和感感じる雰囲気?

しかし。タブの具合は良くなっても、原稿の具合は全く良くありません(爆

つーかこれもう無理ぽ(´・ω・`)

1日1Pも進まないんだもん・・・。
コミ1みたいに「先行版」を考えられるほどすら進んでないし・・・

Home > 日記 > ドライバ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top