Home > SKUNK WORKS > 北陸本専お疲れさまでしたー。

北陸本専お疲れさまでしたー。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年6月14日 16:22
  • SKUNK WORKS

皆様、北陸本専3おつかれさまでしたー。

いや、僕は会場から30分もあれば帰れますから(笑)、もうおうちでマターリしてるところ(笑

うん・・・ホント平均年齢層高め・男性比率高め空間でした。

まー序盤のピークの頃は流石に若年層や女性参加者が目立ってましたが、それを過ぎてから残ってるのは粗方オトナの男性ですよ(笑

僕のサークルは「男性向けエロ」とゆー、北陸には凡そ似つかわしくないジャンルでありますが、本専の参加者層であればいつでも出たい、そう思うものであります・w・

実際、新刊無しで突入した割りには想像よりもよく売れましたので、その辺りやはりそういう参加者層のバランスを示しているような気がいたします・w・

あと、意外に面白かったのが、サークルさんの多くが最後まで残ってたことですなー。

割りと早々とスペースを畳んじゃうような人が目立つイベントも多いですが、本専はふつーに最後まで残ってた。
だから、サークル者が人波が落ち着いてからさあ回るか、という段でも、寂しい思いをしなかったとゆー。

次回は・・・うーん。

コミケは落ちちゃったので、確実と言えるのは9月のこみトレ14です。

新刊にしても、やはり本専落として(爆)、コミケも×となれば少々時間が空いてしまうので、何らかの手を打ちたい次第。

でも、その間にこみフェスがあるのと、あとはどーでしょう、1回KAC(7月のこみたい)出てみる?

Home > SKUNK WORKS > 北陸本専お疲れさまでしたー。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top