Home > SKUNK WORKS > Treasure

Treasure

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年7月10日 01:46
  • SKUNK WORKS

んなワケで仮申込(参加費をまだ入金してないから)
結局ボカロ。

いやー・・・結局RO本ってコミケ落ちた・コミ1はボカロ本だったから、何気にROは冬コミ以来ラインナップが変わっていないし・・・。
それにボカロ本の新刊用意できるし、こっぷれもレンならたぶん大丈夫だから、ボカロで出るお。

しかし、スペース満了・・・(;´ー`)
煽りかもしれんが、怖いな。青豚のメルマガであったけど。

実際、ココ数回でこみトレは急激に参加数伸びてて、募集1500spに対して前々回が確か約1300、前回はほぼ満了したらしいからなぁ・w・
多少オーバーする程度なら救済されるだろうし、会場(インテックス大阪)を考えればコミ1みたいに大幅拡張もできないことは無いだろうけど・・・。

Home > SKUNK WORKS > Treasure

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top