Home > 音楽 > 09/8/21 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~ 金沢公演

09/8/21 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~ 金沢公演

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年8月22日 12:16
  • 音楽

先生!曲が分かりません!(爆

いや、だってさ、MC聞く限りでは3/4くらいはUZU-MAKI、或いはそれ以降辺りのかなり新しい曲中心だぜ?
神懸ってた3年前(※Fearウルフ氏のブログ)と比べると、「常連」或いはメジャー以降の「新顔」さん向けのセットリストになるの。

ウチなんかみたいに好きな曲を掻い摘んで聞くタイプにはこういうアルバム曲中心のラインナップは厳しいわけで、辛うじて分かったのが・・・Abyss、Special Life!、BLAZE、ハヤテの新曲・・・あと1曲、妙に古いの(←追記:HALLUCINO。たぶんこれだろうなぁと)が何かあったな。

あとは。。。人少ねぇ(笑

前回は超満員だったけど、今回は普通に詰めて3/4程度かなー。
入場の列整理の時点で大体100人くらいしかいなかったしねぇ。

チケット取った時に整理番号70で、前回のことを思うとキタコレと思ったけど、そもそも150も発券されてないんじゃないかと。
当日で90?って話もあったし(爆

最前列はさすがにファンクラブ会員レベルの人間が占めてた印象だけど、そういうのの先行予約ナシでも位置も前から3~4列目付近、KOTOKOの顔がよく見えたじぇ(笑

Home > 音楽 > 09/8/21 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~ 金沢公演

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top