Home > 同人 >

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年8月 5日 15:25
  • 同人

ここ数日、咲と鰻の方の野生の闘牌ネタが頭ン中をグルグル駆け巡っているのだけど、知り合いの日記を読んで確信した。

咲-saki- VS 野性の闘牌~鰻~の異能麻雀決戦本が面白いと出た!

主に森夫・浩史兄弟をメインで(w

いや、のどっちのおっぱい本はもっと描きたいがな・・・。

それに・・・すでに物語のさわりの部分のプロットは実は出来てるんだよ・・・。
ただ、咲の方のキャラのことはのどっちのおっぱいが至高であること以外はほぼ知らないのと、麻雀はまだシロウトであるので、そこから先がどうにも繋げれないから、そこで止まってるんだけど(ぁ

つーか鰻ネタっつっても、この2人も某京都の花札屋のヒゲにそっくりだが、それ以外はクロマティとかテニヌの人とかがほぼそのまま出てくるから、ある意味あんまり面白くねぇ。

Home > 同人 >

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top