Home > 雑記 > 綺麗なままで

綺麗なままで

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年8月18日 11:23
  • 雑記

結局カタログをおうちに忘れてっちゃったモンだから、カタログはとても綺麗なモンである。
ってか実質C77の日程確認にしか使ってねえ(爆

カタログ自体は現地でも買えるけど、買ったところで家に帰れば同じものが2冊に増殖する上、そもそもカタログ自体が要らないような状態だったから買わなかった。

でも、カタログが無いだけでコミケの夜は大変健康的に過ごせ、数年ぶりに3日目の前夜にしっかり寝た気がする(笑

今までの3日目の前夜の定番といえば

(1)せっかくだからカタログチェックしよう
(2)いつの間にかマンレポ読んでる
(3)気分転換にテレビをつけたら深夜アニメが!・w・
(4)アニメの後はマンレポの続き
(5)気が付いたらどう見ても夜明けです。本当にありがとうございました。

だったからねぇ。

Home > 雑記 > 綺麗なままで

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top