Home > 雑記 > 人生ドマ・・・ドラマチック

人生ドマ・・・ドラマチック

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年8月31日 03:30
  • 雑記

一般人はテレビの影響で「民主が良い」と言う。

ネット住民はネットの影響で「自民が良い」と言う。

ステレオタイプな見方ではあるけど。

でも当然、どちらにも正義はあり、悪もある。
結局、媒体は違えど、何かに影響を受けているという点では同じ穴の狢だと思う。


てかウチの選挙区すごかったなー。

開票率99%に至るまで当確が出るどころか、100~1000票差レベルで競ってて発表ごとにトップが入れ替わってるくらいの状態だったモンねぃ。
しかもそれがガチの保守王国で55年体制以降一度も自民が落としたことが無いくらいの無風区で繰り広げられた勝負だった上、結果が小選挙区自民陥落だもん。
ある意味、革命じゃー。

ただ、あまりに競り過ぎてて競ってた2候補同時に先に比例当選が付いた時は力が抜けたけど(笑

まあ、ウチの選挙区はそんなエライ先生方は出てませんから、どっちが当選しても同じだと思うんですけどね・w・

そもそも形はどうあれ両方当選してるし。

##
てかまあアレだね。

阿部たか・・・いや、シンゾー・アベへの政権移譲~投げ出しまでは仕方ないとして、そこで福田"チンパン"ヤスヲを挟まず直接麻生"ローゼン"太郎に行ってればまだマシだったんじゃないかね?色々と。

そもそもチンパン先生の政権奪取劇はローゼンからの横取りに近かったしねぇ。

Home > 雑記 > 人生ドマ・・・ドラマチック

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top