Home > SKUNK WORKS > こみっく☆トレジャー14おつかれさまでした。

こみっく☆トレジャー14おつかれさまでした。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年9月 6日 22:45
  • SKUNK WORKS

新刊落としてゴメンナサイorz

ちょっと悪足掻きが過ぎて2時間くらいしか寝てなかったので基本的に魂抜けてた(爆
やっぱり、こみトレクラスのイベントで新刊出せないのって、くやしいじゃん。
次回(来年1月)はどうしようかねぇ・・・。

あと、インテックスは空調が良く効いてて快適です まる

てか約1500サークル2000スペースで募集満了って、YOUもうインテックス全館借り切って5000サークルくらい集めちゃいなYO!


本日の逸品。

全体的にルカ本(つーか自サークル周辺の本)しか漁ってません。
でも、その割りにはえろ本率が高くてホクホク(´¬`)

☆Sublime queen -崇高な女王- / んーちゃかむーむー
おとなりさん。

YA☆RA☆RE☆TA

今描いてるルカ×レン本と話の大筋の流れが全く一緒です(爆
いやー・・・当初描いてた内容のヤツは描いててフラグが回収できない状態になったので(ぉ)、改めて王道っぽい感じの話に仕立て直してる最中なんですけどー。
こんな偶然ってあるんだなー。思わず苦笑いするしかなかったZE。

☆Sなマスター・ルカ調律 / Ren
Pixivでたまたま「前日に」めっけたサークルさん。
隣の隣(爆

Home > SKUNK WORKS > こみっく☆トレジャー14おつかれさまでした。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top