Home > パソコン・ネット > でるでる

でるでる

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

DELLからなんか、ハイエンドマシンのDMが来た。
どうやら旧XPSシリーズの後継モデルらしい。

とりあえず、宇宙最強らしいです。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/laptop-gaming/ct.aspx?refid=laptop-gaming&s=dhs&cs=jpdhs1

>真の伝説を 築 か な い か ?

15インチのキャッチフレーズを見て一瞬阿部さんの顔が過ぎった。

前々から17インチ級テンキー付きノートって欲しいんだけど、そろそろモバイル用CPUとかも、i7とかの世代のものが出るって話を聞いた気がするので、あと1年くらい待った方がいいような気がする(笑

ノートのCPUはモノは出ても実質自作市場が無いから、反応が遅いんだよなぁ。
特にこういうハイエンドクラスとなると。

ま、いずれにせよ30分起動してるだけでパームレストが熱くなりそうなマシンである。

ところで、デスクトップとなるとi7最強wwwwwwは変わらないにしても、メインストリーム以下のラインナップがなんか今メチャクチャです。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3139.html

こんな石のウワサがあるし。

Pentium-DCで定格3.46GHz?
中身一緒なんだから、L2の差を除けばCore2より速いじゃん。こんなのホントに出るの?

最近Pentium-DCのコストパフォーマンスが異常だけど、これはよくワカラン。

Home > パソコン・ネット > でるでる

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top