Home > 同人 > コミケットスペシャル5かぁ・・・

コミケットスペシャル5かぁ・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年10月 1日 01:43
  • 同人

前回のコミケットスペシャルは色々と面白かったらしいからなぁ。24時間コミケ。

いやー、当時は東京に住んでたから行けたんだけど、色々事後報告的に聞いた話だったから猛烈に後悔したさー(笑
(あるのは知ってたけど、日程を正しく掴んでいなかった)

そしてその1ヵ月後がレヴォの最終回。
お祭りだらけでしたにぇ。あの当時。

で、次回のコミケットスペシャル。

開催地、水戸です。

何故水戸かという趣旨は調べていただく事として、どうやって行けばいいの・・・ってか、よくよく考えたらもう来年は3月の話でありまして(笑)、当選すれば水戸に行かねばならないのは勿論のこと、翌月のコミ1、或いはGW中のイベントとの調整もしないとダメなワケで結構厳しい。
例大祭・・・はいいよ(笑)。まだ東方やってないし。

前々回の沖縄コミケとかみたいに「絶対に行けない!」って場所なら諦めもつくんですが、水戸だと無理すれば何となく行けそうで。

そんなワケで、お祭りは大好きだけど申し込むとなるとスケジュールがムチャクチャ厳しくなること覚悟で行かねばならないワケです。

Home > 同人 > コミケットスペシャル5かぁ・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top