Home > パソコン・ネット > へのむ

へのむ

うーん、サッとベンチ結果調べてみたけど、見事にPhenom II 965>Core i7 920か。

いや・・・まあそういう傾向自体は知らないワケじゃなかったんだけど。

まあ値段はほとんど一緒だし、Phenom II 965>i7-920ちゅーても大きな差ではないから、値段相応と言えば相応ではあるけど、残念な数字だなぁ(笑

AMDは全力で3.4GHzで回して出した数字を、インテルは2.66GHzでゆるゆる回すだけで超えちゃうんだから。
しかもインテルはi7ならこれが下限だから更に上もある。

せめてもう一段上のところと好勝負して欲しかったけど、まあPhenom II 965の仕様を考えればそんなのは最初から無理な相談なワケで・・・。

こんな状況だからインテルはそれなりにまだ競合してるミドルレンジのモデルばっかり補強するのね・・・。

Home > パソコン・ネット > へのむ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top