Home > 雑記 > 産展すげえ

産展すげえ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年10月 4日 18:00
  • 雑記

http://blog.zaq.ne.jp/iwasere/article/760/

>「ビッグサイト」
>東1~6ホール、西1~4ホール総展示面積=80,660㎡

>「幕張メッセ」
>1~11ホールの総展示面積=72,000㎡
>(イベントホールのアリーナ部分を足しても75,098㎡)

>「インテックス大阪」
>1~6号館の総展示面積=72,978㎡
>(同人誌即売会には適さない屋外展示場を除外すると70,078㎡)

>「パシフィコ横浜」
>展示面積=20,000㎡

>「石川県産業展示館」
>展示面積=17,700㎡

>上記五つ以外では、何処も15,000㎡以下です。

でもたぶん全館貸切イベントは経験した事が無いだろうw

産展が全国でもかなりデカイ方のホールだとは知っていたけど、全国で5番目やったんですねw
てかビッグサイト・メッセ・インテックスがTOP3なのは当然として、その下がいきなりパシフィコ・産展って、凄い落差だなw

てかTOP3がデカ過ぎだろjk。
ビッグサイトなんざ、東1・2ホールだけでほぼ産展全館分あるとか。

その中間が無いっつーか、案外広い面積のコンベンションホールって無いんだねぇ・・・。

あと、よー考えてみたら産展はビッグサイトとかみたいに、各ホールを繋げて使えないから実質的には結構狭いんじゃ・・・。

Home > 雑記 > 産展すげえ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top