Home > 音楽 > 佐藤ひろ美×NANA

佐藤ひろ美×NANA

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年12月12日 00:53
  • 音楽

うーむ・w・

このコラボが実際に存在するとわ(笑

でもさー、この2人ってある意味コラボする意味無いよね(爆

だってさ、この2人、歌い手としての性格が近すぎる。
歌ってる曲の傾向、声質、歌い方までソックリだ。
つまり声だけ聞いてたらほとんどどっちがどっちかワカラン(爆

先に知ったのは当然佐藤ひろ美(佐藤裕美)の方だが、NANAをてとてトライオンのTry on!で知ったとき、「コイツは佐藤ひろ美とウリ二つだな」と思ったほどである(笑

r.o.r/sで奥井雅美と米倉千尋が組んだときは、当時アニソン女王2トップがタッグを組んだ夢のユニットとか言われてたけれども、この2人はその性格があまりに違い過ぎて、ユニットとしての落とし所が両方の個性消しちゃってて微妙だったけど、こっちは性格が同じ過ぎて「いつもと同じ曲」しか歌ってねぃし、実は一人で録りましたって言われても信じるぞ・・・(笑

Home > 音楽 > 佐藤ひろ美×NANA

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top