Home > SKUNK WORKS > 新刊

新刊

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年12月 9日 19:51
  • SKUNK WORKS

つーてもこみトレですが><

割と順調に制作は進んどります・w・

まあ、今の調子なら珍しく締切よりも大幅に早く原稿は完成すると思うんですが、年末年始の入稿の取り扱いってどうなるんでしょうね?
いや、コミケだし(笑

印刷所の締切を見てると、こみトレ合わせの締切自体は年明けに設定されてるんですけど、それより早いとなると、コミケ進行ですしねー。

コミケ進行中の入稿はコミケ締切と統一されちゃうこともあるっぽいので、そーなると入稿自体が時期が明けるまで無理か、(こちら的には)変則的な入稿が迫られちゃうモンで。

完成しても年明けまで待つか、それ以前なら印刷所に聞いてみなきゃ。

Home > SKUNK WORKS > 新刊

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top