Home > 同人 > (´ω`)

(´ω`)

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年12月23日 05:35
  • 同人

その気になればKACとか本専でじゅーぶん代替出来るしなー。

結局、こみフェスや本専で地元イベに出てみた限り、「北陸でも男性向け需要は一定はある」っちゅーことは間違いないんじゃが、開催が不安定で僻地開催(爆)なこみフェスに行かずとも、その気になればほぼ定期開催でアクセスも良い会場で開催される、上記2イベで十分なのじゃ。

ここでキーであるところは、男性色の強くない・或いはほぼ無いKAC・本専にしても、結局イベントのキャパ的には「申込めばほぼ当確である」っちゅーこともキーであり、また何だかんだで北陸の同人シーンを一手に引き受けていることも確かであるので、「みんな行くんなら俺も行く」的なこともできるのなら可能っちゅーことですな。

KACなんて歴史的経緯を見ればまあワカラン事も無いのじゃが、単発での内容を見てれば何であんな女性向けオンリーに等しい中に男が居るのか不思議になるような状況だしのぅ。

ただまー、ここでヘタにこみフェスに引っ込まれたら、「男性オンリーイベ」の芽は北陸では無くなるだろうということが問題じゃのー。

Home > 同人 > (´ω`)

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top