Home > 終わったー!

終わったー!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年12月31日 21:40

戦に参戦された皆様、お疲れ様でしたー!

3日間終了でございま。

えー、今冬のわたくし・・・3日目もコスプレオンリーでした(爆

結局3日目は当初の予定通り、激奏版のハルヒ。
やっぱりあと10cmウエストを(ry

とりあえず朝イチからコス広場だったワケですが、最初は人の波に押されて東広場へ(笑

・・・誰も居ない!(笑

そりゃー、朝イチだもんねー・・・。

とりあえず何人かの方に撮らせていただいた後、人の流れを見計らって西広場へ移動。
西広場は3日目のみ屋上展示場に移動。

やっぱり誰も居ない!(笑

やはり誰も居なくて広いコス広場を彷徨いつつ、方々で撮って歩いていると、「この顔を見なけりゃコミケに来た気分がしない方(シュール君とか)」もキチンといらっしゃってて大満足。

そしてしばらく彷徨っていると、すましさん発見。

いや、たまたま宿を出る前に見た日記で「エドモンド本田やります」って言ってたのと、ホントにそのまんまの格好だったから(笑

そしてすましさん他格げーコスメンバーを撮ってる方・・・なーんか見たことあるナーと思ったらケインさんでした(笑
なんという偶然。

とりあえず、すましさん一行を見つけたあとしばらくは、その周囲で定点。
ついでに、衣装の問題点の修正なんかもしていただいて(肩ベルトが全く合ってなかった)、よーやくコチラもコミケ3日目開始ってところでしょうか(笑

その後もしばらくすましベースを拠点に主に素敵さんとネタコスを中心に撮りまくっておりました。

途中皇将・龍希さんペアやHIDカローラさん、そして相変わらず打ち合わせもしないのに毎回会えるkabuさんなどとはお会いできましたが、どーじに来てるはずなのにお会いできない方も・・・。

これってやっぱりコス広場が東西に分かれたせいのような気がするんですけど、どうなんでしょうね?

最後に更衣室で魅音さんと偶然ばったりとかもありつつ、3日目は15時過ぎ撤退。
ホントにコスオンリー、本1冊も買ってないんだじぇ(笑

そんなわけで、ようやく2009年を終わりを迎えることが出来るわけです。
皆様、良いお年を。

#個人的コスプレまとめ
・シュールくんはコミケコスの顔と言わざるを得ない
・赤セイバーがもう居た。つか外人でめっさカッコ良かった
・でも型月コス自体は年々数を減らしてるような・・・。
・3日目は相変わらずRO合わせあるんだな。
・マクロスFも多い。映画のせいだろうか。
・ハルヒ系は2日目に大増殖・3日目は潮が引いたように居なかった
・数は少ないが、ライダー系とかの特撮をされる方は相変わらずレベルが高い&大人気
・安定はボカロ・東方。この辺りはここ最近の定番か
・けいおんは居るんだろうけど、ハルヒ・らきすたと比べると地味でほぼワカラン
・ハガレンはアニメ2期を現在進行形でやってる割には少ない。やはり旬は過ぎたか
・ラブプラスはコスより同人なんだろうか
・ドリクラは結構居た気がする
・兵藤会長wwwwwwwwwww
・色んなものを味見される雄山先生
・すましさん@E.本田は大人気ということで分かっています
・異様に存在感のあるオプーナ氏
・ツラ食い・おぱい食いでサーセンwwwwwwwwwwwww
・やはり二日目のリアル阿部さんはいい男(マジ)過ぎて掘れ惚れた

Home > 終わったー!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top