Home > 同人 > 今日のイベント

今日のイベント

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年1月10日 06:54
  • 同人

石川(金沢)・・・キャラ☆ステ
富山(小杉)・・・こすぷれvちゃんねるR
富山(魚津)・・・こみフェス

狭い市場で被り過ぎw

共倒れの悪寒!

てか、最近コスイベは被ること多いけど、これスケジュール調整できないのか?

他県の方からすれば一見すれば県境跨いでるから問題ないように思うかもしれないけど、北陸は交通環境的に金沢市~富山市辺りまでは実質的に同じ行動圏だから、影響あるんだよ。
都市部と違って分散して有り余るほどの需要も無いしな。

しかも、「KACとこみフェスが被る」程度なら客層が違うから問題はないだろうが(或いはこみフェスが一方的に食われるかもしれんw)、ステとTO2・・・っつーかコスプレは客層一緒だから、被りは致命的すぎるw
こみフェスも一応コスプレできるしなw
(聞けばライブもあるって・・・ライブもコス可じゃないか)

特にキャラステなんかは主催が「コスイベを活性化させて毎週何かイベントのある状態にしたい」って理念を持ってるみたいだけど、毎週どころか同じ日に被るような状態はアカンだろうと(笑

Home > 同人 > 今日のイベント

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top