Home > 同人 > こみへす

こみへす

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年1月13日 15:46
  • 同人

かい摘んだ形であっても、今回の「主題」(?)であろう交流会の内容が未だほとんど漏れ伝わってこないということは、相変わらず平行線っつーか、(ウチが一昨年の9月に出たときみたいな)堂々巡りな話が繰り返されたよーな悪寒がするんだ(´・ω・)

まー、それなりに危機感がある事自体は伝わってくる。

実際、今回の交流会もこみフェスの規模や、イベント後開催という日程だったにも関わらず30名前後の参加があったらしく、それなりに注目度が高いということは分かる。

だけどさ、「我々の危機である!」って叫ぶのは易いけれども、やっぱそれを形にできなきゃだめだよね(´・ω・)
児ポ法のアレもそうだけど。

結局、こみフェス主催は主催なりに何とかしたいから交流会を今回も含めて3回開いてるのに、何ら進展が無いのは主催以外にも、そーいった「改革派」参加者の責任でもあるんだぜ。

頼むから、あーだこーだ言うよりもたった一言、「もういい。俺が(代わりに)やる」って言ってくれ。ホントに。

現状打破の最高の薬は、みんなそう言ってるし分かってるのに、何故か誰も手を上げないんだぜ。

ウチに跳ね返ってくるセリフだけどw

Home > 同人 > こみへす

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top