Home > 北陸男性向けイベ(仮)

北陸男性向けイベ(仮)

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年1月18日 14:36

身内向けには何度か言ってるけど、とりあえずウチが構想している概要はこんな感じ。

☆男性向けオールジャンル
☆本専的な同人誌重視の即売会
☆とりあえず、他の企画は最小限に抑えて即売会重視
☆直参100SP程度くらいまで
☆会場はITビジネスプラザ武蔵(石川県金沢市)辺り
☆開催時期は今年秋~来年春辺り

この辺りはまだどうなるかは流動的でありますけれども、ひな形としてみれば、北陸本専辺りをベースにしていると思ってもらって結構です。
やはり、本専が「即売会」としてはまず常道的ポジションだと思います。

あと、昨日のこみトレ打ち上げで、他の地方のサークルさんからもちょいとお話を伺っていたのだけど、やはりこの場合でも「北陸地方で開催」というのが結構ネックであるようで、「いいイベントなら行きたい、でも最後の一押しが欲しい」的なところがあるようであります。

ウチもそれには激しく同意なところで、ただ単に「男性向けイベを開催します。おわり」ではイカンと初めてこの構想を持った時から考えているところで、この辺りをどうするか・・・も課題なんですよね。

あとは、イベントの動向としてみれば、COMIC1(4/29・東京ビッグサイト)までには直接申込、或いはビラ撒き等が可能な状態に持っていけたら、と思いますね。コミ1は僕も参加を予定しておりますし。
まあ、この辺りは極端に急ぐのもアレなんで、希望的計画でありますが。

Home > 北陸男性向けイベ(仮)

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top