Home > SKUNK WORKS > こみトレお疲れSUMMER

こみトレお疲れSUMMER

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年1月18日 01:24
  • SKUNK WORKS

こみっくトレジャー15、みなさまお疲れさまでしたー>w<

えーと俺は・・・まあ気にしないでくれたまい(爆

今回はコスプレ無し・新刊無いだったものでorz

開場前の準備もソッコー終わってヒマを持て余し、会場しても新刊が無いのでヒマを持て余し、せっかくだから他んトコ見て回って遊んでたと(爆
お陰で宝は(最近の俺としては)たんまり手に入ったと(マテ
こみトレ公式打ち上げもタダの飲み会状態だしなー(笑

ところで。

前々から構想していたコトでありますが、やってみたい事があるんです。

北陸男性向け同人即売会イベント(仮)

度々身内向けにはネタを披露していたりしていましたが、この度これを実行段階に移そうと思うんです。

現実にはまだ「北陸地方で男性向け即売会をやる」以上のことは考え中でありまして、何ら詳細は決めてないような状態なのですが、皆様如何でしょ?

Home > SKUNK WORKS > こみトレお疲れSUMMER

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top