Home > ですが間に合えば有効とします

ですが間に合えば有効とします

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年2月15日 00:26

サークル参加締切/2月14日(日) 消印有効


ですが、配置は2/21に行いますので配置日までに
間に合えば有効とします。


( ゚д゚)<甘えていいですか

という気持ちを抑えてKAC申し込んできましたよ。今度の金コミ。
KACのイベントって店頭(KACショップ)でも受けてるんで、どうせ近いし、参加費もそのまま払込めるし。っつか日曜だし。

ジャンルはコード00・男性向け。

まーなんとかなるでしょー。

でも、やっぱりその、KACショップって男を寄せ付けない結界のようなものが発生していると思うのれす。隣はグレップさんですけど。

Home > ですが間に合えば有効とします

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top