Home > 日記 > なんか色々CD買ってきたけど

なんか色々CD買ってきたけど

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年3月 1日 21:36
  • 日記

アニメイト1店舗じゃ限界がありすぎる('A`)

普通のCDならまだTSUTAYAとかもあるけど、そもそも根本的にCDショップが激減してるっていうのが問題なんだよな。

ヤマチクもサンミュージックもその他個人商店系ショップも全滅して、今残ってるのは一般がTSUTAYA・ヲタ向けアニメイトの2択しか地元では選択肢が無い。
あとはヤマダにもあった気がするけど。

だから、アニソンの場合アニメイトに無いと実質詰みなんだよな。現状。
なまじ、無くなったヤマチクとかサンミュージックとかってアニソンの取り扱い結構あったし。

アマゾンさんは基本的に新譜とか普通の店にもありそうなCDの時には使わないなぁ。
発送までラグあるから。

そこで何が言いたいかっていうと、LEVEL5買えなかったということだ。

Home > 日記 > なんか色々CD買ってきたけど

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top