Home > イベント・旅行 > んなワケで新潟

んなワケで新潟

コスガタいてきた。

一般人のコスプレで!

だからですね、ああいうのを見るとですね、黒い人やれなかったことが残念でたまらんワケであります。

あと、化物語合わせゴチでした(w

しかし、あの天候+コミスペがあった割には、コスガタは普通に平常運転でした。
同日程でストフェスとかもあったんだっけ?不思議だねw

22日@ガタケ108は・・・やめた(爆

宿出てから審議中ランプが灯ったまま、会場前来て否決と(爆

2日とも天気は良かったよねー・・・雪予報がウソみたいに(笑
でもまぁ、そんなワケだったのです。

次回5月のガタケは・・・行くって言っちゃたけど、良く考えてみたら車あるかしら(ぁ
25日からしばらく車が無いんですが。1ヶ月ほどとは聞いてるけど、ねぇ。
代車はあるらしいけど、ナビは無さそうだし。

最も、ガタケ会場の新潟市産業振興センターや交通の要所・新潟駅って、北陸道経由で行く限りは迷いようが無いトコにあるんで、何とかなる気もしますが。

Home > イベント・旅行 > んなワケで新潟

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top