Home > アニメ・コミック > 魔法という名の兵器

魔法という名の兵器

なるほど。で、なのはさんは次どの作品に出まっしゃるのやろ。

・メルティブラッド
・エースコンバット
・スーパーロボット大戦
・アーマードコア

さあ好きなのを選べ(爆

なのはシリーズは初めて見たが、たぶん奴なら真祖でもサーヴァントでも互角に戦える。

といいますか、ちょっと演出過剰なプリキュアっつーか、魔砲魔法のロックオンサイトとか出てきた時にはどうしようかと思いました。

レイジングハートとか、ありがちな魔法のステッキのようには見えるけど、やっぱりアレちょっとロストテクノロジーっぽいもので出来てるだけの兵器だな。ウン。
なんか色々機械っぽいし。

スマン、本当に天才とバカは紙一重というか、シリアスとギャグは紙一重というか、笑えばいいのか泣けばいいのか、とりあえずポカーン( ゚д゚)と見てた。

なんかさ、グルメ作品の「美味」の表現みたいな感じだなw
言葉では伝え切れないから、その分だけ海が割れたり天上の世界が見えたりみたいなw

とりあえずもう少し年喰ってから出直してきな(ぁ

ところで、水樹奈々とは歌手としては他には無い存在感があるのに、声優としては全く存在感が無いな。

とにかく、水樹奈々の曲というのはワンフレーズ聞いただけでも「水樹奈々とはこういうものだ」というイメージがすぐに湧くのに対して、声優としてはどこにでも入り込めそうだが、入り込んだら入り込んだでどこに居るか分からないみたいな。

なのはではフェイト役と、割と目立つところだからまだいいが。
でも、最初本当にフェイト役で合ってるのか不安になるくらい分からんかった。

しかも「水樹奈々=なのは」ってイメージは強いがそれは主題歌であって、あくまで主人公は「高町なのは=田村ゆかり」であり、水樹奈々は実はサブなんだよなぁ・・・。

しかし・・・「1st」か・・・。
続ける気満々か・・・。

そして相変わらずアーチャーはカッコイイな。

Home > アニメ・コミック > 魔法という名の兵器

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top