Home > CGイラスト > 禁則事項です!

禁則事項です!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年5月 6日 15:28
  • CGイラスト

hanako.jpg

チャー研流したアニソン三昧でもHAUNTEDじゃんくしょんは無理だよね仕方ないね。

昨日のアニソン三昧、一応趣味全開でリクエストは何通か送っていたのだが、やはりこれだけは無理だった。

でも、心に私がふたりいるとかトレモロとか、真剣にコメントに色々御託並べて送ってみたかったという気持も無いわけではない。

当然アニソンです。
てかアニメ版じゃんくしょんのOPとEDだよw

この花子さんは髪型の描き方をちょっと変えてみったー。

いつもはアニメ版ベースなんだけど、今回のは原作初期版に近い感じに。
どちらかというと昭和とか平成初期色臭のするノリね。

まあ「トイレの花子さん」っちゅーネタ自体が80年代だっけ?その辺りに流行ったヤツだしねぃ。
ちょっと古臭い・・・いわゆるネオ・ノスタルジックな感じな方が面白いんじゃないかなーと。
でも、こういう世代の絵はあんまり描いたことがないから、かえって難しかったという・・・。

っていうか、原作1話の花子さんって、むしろスケバンだよな、と。
HAUNTEDじゃんくしょんって初期は90年代前半に掛かるから、そういう香りが残ってた時代・・・あるいはちょっとしたイレギュラーの演出にそういうのが合ってた時代なんだろうけど。

アニメ版とかで見られるノリになったのは連載が少し進んだ頃からだよねい。
全体的なコーディネートとかはあんまり変わってないんだけど、明らかに描き方が変わってる、と(笑

Home > CGイラスト > 禁則事項です!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top