Home > SKUNK WORKS > コミコミ反省会

コミコミ反省会

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年6月 7日 21:33
  • SKUNK WORKS

どーも昨日はおつかれさまでしたー>w<
そしてサークルへ来て頂いた皆様、ありがとうございました。

☆サークルのはんせい
新刊・・・。

☆その他の反省
ビラ撒き1000SP、1人じゃ撒ききれなかった・・・。

いや、1時間程度時間があったし、ちゃんとサークル入場(チラシ申請)開始時間には間に合っていたので、1人でも余裕かなと思ってたら、外周列と島の最後の1列だけ・・・。

今後のイベントについて、お手伝いの募集。

以下のイベントで、「OVERDRIVE!!」のチラシ配布を手伝ってくださる方を募集しております。

6/27「サンシャインクリエイション48(東京・池袋サンシャインシティ」
7/25「アグリゲート4(東京・蒲田Pio)」
7/25「ガタケット110(新潟・新潟市産業振興センター)」
8/15「コミックマーケット78(東京・東京ビッグサイト)」
8/29「ガタケット111(新潟・新潟市産業振興センター)」
9/5「こみっく☆トレジャー16(大阪・インテックス大阪)」
9/19「スーパーヒロインタイム2010秋(東京・東京ビッグサイト)」

その他関西・関東・中京圏の男性向け系イベントでチラシ配布をお手伝いしてくださる方。

人数的には、多ければ多い程良いと言えるのですが、例えばサンクリなんかは4~5人以上、って感じでしょうか。

自分自身としても、サークル参加以外にもこういうチラシ配布のために行けるイベントには足を運ぶつもりですが、特に関東圏や日程が重なっているところは無理があるので、人手が必要なわけでございます。

Home > SKUNK WORKS > コミコミ反省会

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top