Home > SKUNK WORKS > スーパーヒロインタイム2010秋

スーパーヒロインタイム2010秋

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年9月20日 18:44
  • SKUNK WORKS

おつかれさまでしたー。

いやー。形だけでも新刊があるとイベントへのテンションが違うね!
実は3時まで描いてたんだけど!(ぉぃ
でも、本来はあんな形じゃーダメだよなー。

まあなんというか大変マターリしたイベントだったあるよ。お隣さんはいざ知らず(ぉぃ
忙しからず、暇からず。こういうイベントいいよねー。

また、暇な頃合いに会場を回ってみた限りでは、基本的にはごった煮オンリーそのもので、ある種雑多な感じではあったけど、プリキュアオンリーだけはキュアサンシャイン強すぎワロタ状態w
僕もキュアサンシャインは大好きです。

いや、ホントサンシャイン本いぱーいあったよ。
お財布の中身に余裕があれば、それら全てかき集めたかったくらいに。

逆に、ハルヒ系オンリー(キョン子と長門の2つが入ってた)とミクオンリーは、その名前の割にはお題目に沿った出展をしているサークルが少なく見えたような・・・。

あと、バカテスオンリーのスペース表示が酷すぎてワロタw
「バカ」と一言大書きされた紙が非常に眩しかったw

なんていうか、荒ぶらないビッグサイトを初めて見た気がするw
今まで経験してきたビッグサイトのイベントというと、コミケ・コミ1・ワンフェスだったからねぃ。
しかし今回東3ホールのみ、1ホールだけだとビッグサイトも案外狭いなと思ってたら半面だったのか。 やっぱ広いわ。

イベントアフターでは、自分が描いた拙作色紙が誰の手に渡るか、ひっそりとヲチしておりました。
でも前日夕方から寝てなかったら、アフター後半はほぼ半分寝落ちしてたの(爆
とりあえず、僕の色紙を当てた方、ご愁傷さまおめでとうございます。

色紙の傾向としてはここでもキュアサンシャイン強すぎ状態でした。
ちなみにヒロインタイムの方のアフターでは、プレゼント色紙>プレゼント応募数で結局応募者全員当選(色紙が多く集まりすぎたらしい)・25枚ほど別途ジャンケンというステキな事態にw

いや、ワタクシめは自分の色紙の行方をヲチしたいがために参加していたのですが。

あと、こういうのを描かれる方って皆さん結構画材持ってきてるんですねえ。
まあウチはこういう催しがあると知らずに来たし、元々スケブなんかも受けない方であるので、そういった筆記具の類は最低限のものしか持ち込んでなかった、というのもありますが。
次回からはもうちょっとマシな道具も持って行こうかしら。

とりあえず、今度ぷにけ系のイベントに参加する機会があったら、正規の地雷色紙以外に、核爆弾級の地雷色紙も用意しようかと思います(ぁ
てか1人で10枚くらい描いてる人も居て、すごいなぁと。

Home > SKUNK WORKS > スーパーヒロインタイム2010秋

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top