Home > アニメ・コミック > けいおんオワタ・・・

けいおんオワタ・・・

ショボン(´・ω・`)

もちろん、総集編があるのを分かってる上で、先日は話してたんだじぇ?

だが遂に我が石川でもフィナーレでおじゃる。

でも、やっぱ本編最終話より本当の最終話の方がジワジワくるじぇ・・・。
たとえ総集編であってもだな。

「けいおんは水だ」と前は言ったけど、やっぱりイザ畏まって「最終回」って言われると悲しい。
こんなに終わりが悲しい作品はいつ以来だろうか!
というか、最初から最後までマジメに見通した作品自体、かなり久々だお。

とにかく、来週からこの時間TVを開いてもりっちゃんの顔が見れないと思うと悲しすぎる。


ホント劇場版いつなのぜ?

Home > アニメ・コミック > けいおんオワタ・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top