Home > 同人 > Girls in Wonderland

Girls in Wonderland

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年11月14日 23:42
  • 同人

勧業祭いてきた

朝。珍しく高速バス。

いや、単なる一般参加だし、時間的にも料金的にもちょうど良かったので。
でも京都へは定刻(10:45)通り到着したけれども、京都に行くのは初めてなので、そこから市バス乗り場にたどり着くまで15分+京都市勧業館(みやこメッセ)にたどり着くまで45分(笑

いや、地図見た時からちょっとヤな予感がしてたんだ。

まずみやこメッセ公式の近隣地図に「京都駅」の文字が無い。広域地図で見ても、なんかやたら遠く見える。その結果がこれだよ!!!

バスは多分ルート的に大回りだったんだと思うんだけど、何気にこういう公共のアシで行くのが不便な場所であったのが、誤算であった。
電車もなんか最寄りの地下鉄駅まで徒歩10分弱とか書いてあるし。

ある意味産展みたいな環境だ。
次回からみやこメッセ開催のイベントは、車かしら・・・。
でも、その割りには駐車場も狭いって書いてあった気がするんだよなぁ・・・何で行けっていうのかしら?

本日の目標。

獲る猫茶屋 / リツプラスふたたび

見ての通りの律澪本だが、中身は想像を遥かに超えた傑作であった。
この本を知らない人生は、つまらない。
今日の勧業祭は、このために行ったと言っても過言ではない。

最も、澪壊れてるけど。中の人と人格が入れ替わった的な。
だから、「こんなん澪じゃねえ!」って思う人も居るかもしれんが、俺はりっちゃん隊員なので何の問題もありません。

それ以外にもそこそこ良本が見つかって、なかなかの収穫。
ほぼけいおんオンリー部分しか見てませんが。
(後からカタログ見て、射命丸オンリーの方もなかなか・・・ということに気づく)

帰りは電車。
良く考えてみたら、京都は特急始発駅じゃないのであんまり空いてない。
あと、バスでも十分帰れる時間だったw

あと京都って、なんか繁華街からちょっと離れたり、観光ルートに乗ったりすると景色がいちいち綺麗だねぃ。今の季節紅葉もあるから余計。

尾張。

Home > 同人 > Girls in Wonderland

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top