Home > 同人 > 大丈夫だ。問題ない

大丈夫だ。問題ない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年11月 3日 20:23
  • 同人

エルシャダイオンリーがいろんな意味で伝説を立て続けに打ち立てて終了したという話だ。

でも、あれ何故か男性向きって言ってる人多いけど、ゲームの内容自体ははまだ不明なれど、キャラの性質は女性向け一直線だと思うのw
最近でメインキャラが男中心っていうのもなかなか珍しいが、キャラデザもそれっぽいしなw
単にTGS以降に変なのが大量流入しただけでw

オンリーの方にしても、節々だけ切り出せばなんかとんでもないイベントのように見えるけど、その実を精査していけば、やっぱり個人的には「(女性向け的な意味で)想像通り」な部分が多くて、やっぱりねって感じで。

だからワシ的に言えば、どちらかというと男性向きって言ってる人の方に違和感感じるわけで、原作自体がまだ未発売とかそういうレベル以前の、公式すら見てない、それトレーラーだけのイメージで語ってね?っていう。

だってワシ、トレーラーより先に公式絵見たもんw
そういう人間は十中八九女性向けだと思うと思うw
公式の厨二病風味も香る雄臭ぇイーノックさんと、如何にもなルシフェルさんを見てるともう。
トレーラーだけ見てたら特にイーノックさんなんかはひろゆきだけどさw

何か知らないけどエルシャダイって作品が話題らしい→とりあえず公式見んべ→うわ‥‥ホモくせえ‥‥女向きだろ‥‥って流れw
トレーラーを見たのはその後だ。

少なくともウチはそんな感じ。

Home > 同人 > 大丈夫だ。問題ない

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top