Home > SKUNK WORKS > イベントも終わりましたし

イベントも終わりましたし

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2010年11月10日 01:01
  • SKUNK WORKS

主催イベントも終わりまして、とりあえず普通の同人サークルに戻ります。
いや、もう戻れないのかもしれない(何

とりあえず冬コミ落ちました(^q^)

コミケ4連敗とか全力でやる気なくすレベル(^q^)

また次は大阪なんでしょうか。冬の大阪はちょっと苦手です。
ちょっと日程が中途半端になりやすいので・・・。

あ、でもその間に金コミあるッスね。12/19。
あと、3月の金コミがさよならMRO。
年内で閉館かと思ってたら、違ったらしい。

ついでに2月京アニオンリーかぁ・・・。
併催が東方北陸祭の2回目。なんか京アニ食われそう・・・。

Home > SKUNK WORKS > イベントも終わりましたし

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top