Home > パソコン・ネット > あわてんぼうのサンタクロースは1月9日発売

あわてんぼうのサンタクロースは1月9日発売

SandyBridge・・・。

でも結局、ほぼ確定的な情報が流れてきた時から思ってたんだけど、i7-2600Kとかi7だけどグラフィックス内臓でソケットがLGA1155って、コレi7の皮を被ったメインストリームだよねって思ってたら、やっぱりそうなのか。

だから初物・i7最上位の割には妙に安い(約3万)っていうのも納得できる。

インテルさんって、新型CPUって高い方から出してくって気がしてたけど、Sandyは違うっていうのはそれはどういう罠なのか。

Sandy世代の本命(ハイエンド系)を待つにしても、2011Q3頃になるのか。。。

でもそこまで待つのもいいけど、そこまで待つと今度は22nm世代(IvyBridge)の概要が聞こえてきそうだし、そもそも流石にもう今のメインPCもたんでw
流石にPen4からの乗り換えならi7-2600Kでもヘヴン状態になれるくらい速くなるだろうが。

Home > パソコン・ネット > あわてんぼうのサンタクロースは1月9日発売

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top