Home > イベント・旅行 > "Winter" Days Rhapsody 1日目

"Winter" Days Rhapsody 1日目

重役出勤しすぎて実際に会場入ったの1時前だったようなw

とりあえず予行演習兼ねて唯やってました。

つか、黒のパンストを着替えン時に手持ちの2本全部破ってしもーた。
唯の髪型もイマイチ気にいらねぇ。

コレ即ち

神は言っている───ここで律をやる運命(さだめ)だと───

つーわけで明日からは律です。

まあ、元々1日目はそれほど見るものも、知人の出展も少ないようなので、ほぼやる気はありません。

鷹乃屋氏───は何故かタイミングよく自分が行った時ばかり居ないという謎。
そして幸宮チノ先生。♀僧侶コスできなかったのが残念(何

結局最後はコス広場ー。

本気は第1(東側)の方だったのかな。
第2(西側)はあんまり面白いの居なかったような。
まとめブログとかでもよー見ると第1の写真ばっかりだし。
でも、まとめはアレ前回以前のや、ヘタしたらコミケですらない写真も混ざってるし。

→意外と見かけた
パンスト(しかも似合ってるのが多い)

→意外と居ない
けいおん(マジ)

→ネタ
タマ(サザエさん)
ゾーマ・バラモス(DQ3)
渡部陽一(やっぱり居た)
うまい棒(中の人は女性でした)
ルネッサーンスの人(コミケでは常連だけど本物はもう見ない気が)

あと、会議棟の工事でまた飛ばされた更衣室ですが、夏もあの場所なら夏はコスプレをしないでしょう。
西アトリウムにパーテーションで区切ってあるだけとか・・・。

つまり上が吹き抜けてる上場所的に2Fから覗こうと思えば覗ける・・・とはいえ一応男子更衣室ですから、まあ覗いたりする好事家がどれだけ居るかは知りませんが、会議棟と比べるのもアレだけど、場所悪すぎ。
でも第2広場は近い(w

それ以外にもクロークとかも東通路の1ヶ所に集約されててすぐ一杯になってたりとか、そういう工事の影響出すぎで大変不便だったので、サッサと工事終わって欲しいアルヨ。

Home > イベント・旅行 > "Winter" Days Rhapsody 1日目

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top