Home > SKUNK WORKS > 今後の予定

今後の予定

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年1月19日 00:38
  • SKUNK WORKS

COM1-5.png

気を取り直してCOMIC1申し込み。
まあこみトレとほぼ一緒なんですが。

今回からコミ1・コミケはカットの仕様が大幅に変わるけど、結局のところアレってどういう感じに出るのかしらー。
デジタルになるからグレースケールでも綺麗に出るようになるのかな。

なんか、旧コミケ式の、カットを1回アナログに落としたりするやり方のカタログだと、ウチのカットはどうやっても綺麗に出ないから、それで落ちてるんじゃないの?っていう気がする・・・。
前回のKACのカタログとか、どうやったのか知らないけど泣きそうなくらい酷かったし・・・。

あと、2月の貴方蹴って、直接3月のKAC行こうかなぁ。

貴方の締切りは17日だったことを忘れててアッーと思ったけど、まあ案の定1週間延長。
でも気づいてみたら、貴方って締め切り過ぎても直前までリスト出さないんだよね。
だから、2月のアレ誰が出るのー?っていう。

なるほど、貴方に関しては応募状況が分からんとなかなか不安ていうの、初めて感じたな。
今まで比較的大型イベントか、馴染みのイベントしか出てなかったからなぁ。

せめて何が多いのかくらいでも分かればいいんだが。
まあ北陸の傾向だとハルヒで古キョンしか居ない気もするんだが。

なるほどなるほど。

ついでに3月名古屋入りましたー。

20日。久しぶりにマジスパ・・・いや、車関連ですけどね。

ん?翌日にウインクあいちで京アニ(ry

Home > SKUNK WORKS > 今後の予定

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top