Home > パソコン・ネット > インテルェ・・・

インテルェ・・・

・・・メインPCのリプレスが相当遅れそうだな。

intel 6シリーズチップセット、リコールとか・・・。

改良品の本格供給は4月からとか・・・。

Sandy仕様XPS17の発売日(米国時間)に何やらかしてくれるんだか。

まあ影響を受けるのはSandy系だけだし、名目上ハイエンド機(Gulftown)を組むならチップセット違うから問題ないんだが。

でもこれで新型XPS17がどーのとか、2600Kがどーのとか言ってたのもしばらくナシかー。

まー夏ごろまではミドルしか出ないSandyには不満があったし、現PCの8GB+RAMDISK+SSD化で当座は乗り切って、夏には出るという6・8コア仕様Sandyか、思い切ってIvyBridgeまで先送りしようかなぁ。

Home > パソコン・ネット > インテルェ・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top