Home > SKUNK WORKS > 結局手直ししたりなど。

結局手直ししたりなど。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年2月19日 20:42
  • SKUNK WORKS

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16702640

とりあえず手直ししたので。

つか、4回連続落ちた原因の一因がカットにありそうな気がする・・・。

C80からコミケのカタログ編集がデジタル化されるけど、デジタル化してもこういうモノクロ絵は難しいんだお・・・特に縮小されると。

たぶん、それで潰れるか出ないかしたんじゃないかって。

KACのヤツがマジで前回悲惨だったので、その辺り似た作業してそうなコミケでも引っかかった気がするんだお・・・

ウチは元々アナログ原稿とか経験したことがないクチだから、トーンとかの使い方が分かんないし、デジ絵にしてもカラーばっかり描いてたからモノクロ絵の描き方はよく知らなくて手のうちようがないっていう。

グレースケールのまま出力されるんならいいんだけどなぁ。

Home > SKUNK WORKS > 結局手直ししたりなど。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top