Home > パソコン・ネット > XPS17

XPS17

ようやくチップセットの弱いSandyBridgeちゃんの部品調達の目処が立ったのか、予定より3週間遅れてSandy仕様のXPS17受注開始。

スペックは年初のCES2011で予告されていたとおり、2820QM+GF555M+3DフルHD選択可と浮石キーが目立つ変更ポイント。
あとは細々変わってるけど大した差じゃない。

でも納期のブレに定評のあるDELL様が更に通常納期+2週間前後とか言ってるので、今即注文しても最低でも4月まで結局届く気がしない。

カスタマイズしたら尚の事。
ウチはカスタマイズ前提で考えてるし・・・。

あ。

でも最近A列車でいこう9がやりたくなったんだけど、これかなりスペック要求するみたいだから、これをやるとなるとノートは無いかも・・・。

あと、コイツ熱で死にそうなんだよね。
DELLの直営店遊びに行ったとき旧型の実機見たんだけど、排熱パネェですの。

こういうマシン持てば1台で全てを賄えるっていうか、イベント遠征の宿とかでお絵かき出来るのは魅力なんだけどねぇ・・・。

Home > パソコン・ネット > XPS17

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top