Home > SKUNK WORKS > ワルプルギスの夜

ワルプルギスの夜

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年5月 1日 19:25
  • SKUNK WORKS

COMIC1=ワルプルギスの夜。

まあ・・・なんとなく思っただけだけどw
調べてみるといいと思うよ。

改めてコミ1お疲れ様でした。
何気になんとなく持っていったタダ本全部捌けました。

コピー機に掛ける段では「30」ってキーを押してた気がするので、金コミで捌けた分・手元の保管分・見本提出分を差し引けば実際20もなかった気がしますが、それでも実際コピ本が1回でそれだけ出たことは、コミケを含めて無かった気がします。
(でも、出かけてるときに限って動いてた気がするのは何故だろう)

そしてごめんなさいPOPのりっちゃん大好評。ザッツ色んな意味で詐欺。新刊表紙決定。さすがにチクビームは慣例に則り隠したけれど。
すまない、今日置いていた本はこのPOPとは全く関係が無いんだ。

最も、りっちゃん以上にイベントチラシ絵師のもちさんの絵が破壊力抜群の模様。
チラシと分かって諦める人がほとんどだったけど。

あと、ダイソー最強。
ブースが派手になるな。

今日の獲物
1)ほとんどけいおん
2)まどマギはもらい物以外一切無いブレない俺様
3)りっちゃん本がより少なく、律澪までほとんど見かけなくて涙目モード
4)最初は配置的に自陣周辺以外むりかー、と思ってたけど、挨拶を重ねるうちに増えてゆく遠方SPの本たち

全体的に見て、おそらく今回はカタログとかジャンルコードが全く当てにならない開催ではなかったかと思いますw

みんなまどマギ描いてるんだもん。
どこを見てもまどマギ。06年夏3日目のハルヒとおんなじような状況。

あと猫はなんで4ホールの端っこに巣を構えるんだ。
6ホールの端っこ配置だった俺は宅配利用がマジ涙目だったんだがw

Home > SKUNK WORKS > ワルプルギスの夜

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top